忍者ブログ         
        
スピーカー、ヘッドホンとオーディオアクセサリーのレビューをメインとしたオーディオブログ。感じ取れ音楽!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★リンク

私がよく見にいくサイト、よく参考にさせて戴いているサイトをリンクしています。
基本的に私はコメントやメール等で交流のある方のみリンクするようにしているので、個人的な要素の強いリンク集となっています。
さて、今回はリンクしているサイトを軽く紹介してみたいと思います。

Headphones Kingdom

付き合いの長い蒼天肉雄氏のヘッドホンレビューサイト。ヘッドホン界では有名なレビューサイトでしょう。最近は全盛期の勢いはなくなり更新が停滞気味。再びオーディオ熱が燃え上がることは無いのでしょうか。わかりやすい言葉遣いと端的に纏められたレビューは素人受けが良さそうです。数あるヘッドホンレビューの中で、私が最も好きな文章構成、文章表現です。

ThemeSpatiality

lmstさんの管理するオーディオ総合サイト。PCトランスポートを軸とするオーディオシステムを組む人にとっては大変参考になると思います。感性を大事にしつつも理論的見地からオーディオを組み上げるその手法は憧れます。

鰯の雑記帳

「SATRIの伝道師」こと鰯さんのほのぼのオーディオライフを綴ったブログ。まみそぶろぐと設立時期がほとんど同じで、同期生として勝手に仲間意識が強かったりします、迷惑行為万歳。数少ないPS-1ユーザーの一人で、PS-1にUSTを組み込もうとしていたビックリ人間でもあります。今はヘッドホンを卒業してスピーカーの世界で頑張っています。

It is more blessed to give than to receive.

ntzg4さんの管理するオーディオブログ。ヘッドホンからスピーカーへ移行し、物凄い勢いで環境整備を進めています。カメラにも精通しており、ブログで綺麗な写真を見ることもできて心安らぐブログですね。

漫画ドリームの気まぐれなBlog

漫画ドリームさんのヘッドホンやCD紹介ブログ。少ない資金で地道に頑張っているあたり、私と似ていて好感が持てます。お互い頑張りましょう!GS1000やedition9を所有しており、その気概の良さには注目しています。今後高額ケーブル等にも投資していきそうな・・・しちゃってください。

スピーカー作っちゃう?準備室

HD25やHD650用自作ケーブルで有名なばぢるさんのブログです。技術力の高さは私とは比べものになりません。なかなかチャンスが無くて未だケーブル製作を依頼したことがありません。いつの日か1本お願いしようと考えています。

わっぴょんのオーディオ+日本酒・焼酎ご紹介ヽ(^▽^@)ノ

オーディオアクセサリー経験豊富なわっぴょんさんのブログ。高価な電源ケーブルやインシュレーターを多数お持ちです。わっぴょんさんもヘッドホンからスピーカーへ移行してしまった一人ですね。実は私の所有しているGS1000はわっぴょん印だったりします。

ヘッドホン@デジタル

私には面倒で到底できないような詳細な比較検証をなさっているだおさんのヘッドホンブログ。その視点、発想、文章力、感性、全てに惹かれるものを感じます。購入ヘッドホンの選択理由に私と似たような臭いを感じます。そんな妄想から予測するに、今後に期待しています。

拍手[0回]

プロフィール
名前:
まみそ
競馬:
性別:
男性
「まみそぶろぐ」って何?:
ヘッドフォンやオーディオアクセサリーの感想などを筆ペン先生がぶった斬るWebサイト。
軽く自己紹介:
「永遠のオーディオ初心者」「糞耳筆頭」「ケーブル患者」「アクセ馬鹿」かつ「競馬中毒者」です!よろしく!








ついったー

売ります・買います
★出品中のアイテム

ヘッドホン、イヤホン、アンプ、ヘッドホンケーブル大放出!ヘッドホンを売るのはコレが最後になりそうです。興味のある機種などありましたらお気軽にご連絡ください。よろしくです。

詳細はコチラ
まとめ記事
最新コメント
[09/13 ゆう]
[09/11 まみそ]
[09/11 ゆう]
[09/10 まみそ]
[09/09 ゆう]
[08/12 まみそ]
[08/12 まみそ]
[08/11 KN-コロ]
[08/09  魔人]
[07/22 まみそ]
[07/18 こまどり]
[06/17 syouta]
[06/07 まみそ]
[06/07 まみそ]
[06/07 まみそ]
[06/04 syouta]
[06/03  魔人]
[06/01  魔人]
[05/31 まみそ]
[05/31 まみそ]
ブログ内検索
携帯用QRコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © まみそぶろぐ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
PR